qyresearch-newsの日記

QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、F/S、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役に立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インドの6カ国に拠点を持ち、世界30か国以上においてビジネスパートーと提携しています。今までに世界160ヵ国以上、6万社余りに産業情報サービスを提供してきました。

字幕ソリューションの世界産業シェア、最新進展、将来動向レポート2024-2030

字幕ソリューション 世界総市場規模

QYResearch調査チームの最新レポートである「字幕ソリューション―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」によると、2024年から2030年の予測期間中のCAGRが8.6%で、2030年までにグローバル字幕ソリューション市場規模は7.8億米ドルに達すると予測されている。

  • 字幕ソリューション世界総市場規模

 字幕ソリューション

上記の図表/データは、QYResearchの最新レポート「字幕ソリューション―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」から引用されている。

 

  • 世界の 字幕ソリューション 市場におけるトップ19企業のランキングと市場シェア(2023年の調査データに基づく最新のデータは、当社の最新調査データに基づいている

 字幕ソリューション

上記の図表/データは、QYResearchの最新レポート「字幕ソリューション―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」から引用されている。ランキングは2023年のデータに基づいている。現在の最新データは、当社の最新調査データに基づいている。

QYResearchのトップ企業研究センターによると、字幕ソリューションの世界的な主要製造業者には、Verbit、IBM、Digital Nirvana、ZOO Digital Group、Ai-Media Technologies、Rev、3Play Media、NHK Global Media Services、Telestream、ENCO Systems, Inc.などが含まれている。2023年、世界のトップ10企業は売上の観点から約79.0%の市場シェアを持っていた。


字幕ソリューション市場の主な市場促進要因:

1.アクセシビリティインクルージョンに対する需要の増加: 聴覚障害者を含む障害者のアクセシビリティ向上を目的とした規制や取り組みが、字幕ソリューションの採用を後押ししています。

2.ストリーミングとオンラインビデオ消費の成長: 動画ストリーミングプラットフォームの急速な拡大とオンライン動画コンテンツの消費の増加により、アクセシビリティを向上させ、より多くの視聴者にリーチするための字幕ソリューションの必要性が高まっています。

3.多言語コンテンツ作成とグローバル展開: 企業やコンテンツ制作者が国際的な視聴者にリーチしようとしているため、多言語に対応できる字幕ソリューションへの需要が著しく高まっています。

4.自動音声認識(ASR)と自然言語処理NLP)の進歩: ASRとNLPの技術的進歩により、自動キャプション作成と字幕作成の精度と効率が向上し、これらのソリューションはコンテンツ作成者とメディア企業にとってより魅力的なものとなっています。

5.インクルーシブメディアに対する意識の高まりと強調: インクルーシブでアクセシブルなメディアを作ろうという意識が高まり、社会的に重視されているため、この目標を達成する手段として字幕ソリューションの導入が進んでいます。

6.教育および企業におけるキャプションおよび字幕の採用拡大: キャプションおよび字幕ソリューションの使用は、メディアおよびエンターテイメント業界にとどまらず、教育機関や企業トレーニング環境での採用が増加しています。

7.検索可能でインデックス化されたビデオコンテンツに対する需要の高まり: 字幕ソリューションは、検索可能でインデックス化されたビデオコンテンツの作成を可能にします。これは、教育、情報提供、およびマーケティングの目的において価値があり、市場の成長をさらに促進します。

8.クラウドベースおよびSaaSベースの字幕ソリューションの出現: クラウドベースおよびSaaS(Software-as-a-Service)ベースの字幕ソリューションが利用可能になったことで、これらのサービスはより幅広い顧客にとってより利用しやすくなり、拡張性が増しました。

9.ユーザー生成コンテンツとソーシャルメディアビデオの人気の高まり: ユーザー生成コンテンツの普及と、ビデオ共有のためのソーシャルメディアプラットフォームの広範な使用により、このようなコンテンツのアクセシビリティとエンゲージメントを高めるための字幕ソリューションの需要が高まっています。

 

本レポートがもたらすもの:

1.市場データの提供:市場の過去データ(2019年~2023年)と予測データ(2030年まで)を提供し、市場の成長トレンドを特定します。

2.セグメンテーションと構造:主要地域・国、製品タイプ、用途に基づく市場セグメントを示し、市場の構造とダイナミクスを理解します。

3.主要メーカーの分析:市場における主要なメーカーを特定し、製品、売上、市場シェア、競争環境、SWOT分析、今後数年間の開発計画に焦点を当てて詳細に分析します。

4.成長動向と展望:成長動向、将来の展望、市場全体への貢献度に関する情報を提供します。

5.主要な要因の分析:市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、促進要因、業界特有の課題、リスク)について詳細に説明します。

6.地域別予測:主要地域・国別のサブマーケットの売上を紹介し、地域ごとの市場動向を分析します。

7.競合動向の分析:市場における競合他社の動きを追跡し、事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争戦略を分析します。

8.メーカー情報:主要プレイヤーを戦略的にプロファイリングと成長戦略を包括的に分析します。

 

【総目録】

第1章:製品概要、世界の市場規模予測、最新の市場動向、推進力、ドライバー、機会、および業界メーカーが直面する課題とリスク、市場の制約を分析する。(2019~2030)

第2章:メーカーの競合分析、トップ5社とトップ10社の売上ランキング、製造拠点と本社所在地、製品、売上および市場集中度、最新の開発計画、合併および買収情報など、詳細な分析を提供する。(2019~2024)

第3章~第4章:製品別と用途別の分析を提供し、世界の売上(2019年から2030年まで)を含む。

第5章:地域別での売上を紹介します。各地域の市場規模、市場開発、将来展望、市場空間を紹介する。(2019~2030)

第6章:国別での売上成長トレンドと売上を紹介します。各国・地域の製品別と用途別の主要データを提供する。

第7章:市場における主要企業情報を提供し、会社概要と事業概要を詳細に紹介する。売上、粗利益率、製品紹介、最近の開発などが含まれる。

第8章:業界の上流、中流下流を含む業界チェーンを分析します。また、販売モデルや流通チャネルについても分析する。

第9章:研究成果と結論。

第10章:付録

 

QYResearch会社概要

QYResearch(QYリサーチ)は、市場調査とコンサルティングを提供する信頼あるグローバル企業です。2007年にカリフォルニアで設立され、現在、米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インド、スイスなど世界中に支社を持ち、豊富な経験をもとにサービスを展開しています。エネルギー、化学、エレクトロニクス、医療、食品・飲料、自動車、機械など、多様な産業分野の市場調査とコンサルティングに携わり、業界知識と分析力を駆使してクライアントの戦略構築を支援しています。

QYResearchの分析チームは、各業界のトレンドを徹底的に調査し、グローバル市場の概要、地域別トレンド、今後の予測、企業動向、技術進展、製品シェア、業界の構造評価を含む包括的なレポートを提供しています。また、多言語サポートや多様な決済手段により、世界中のクライアントに適応しています。

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