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屋内ゴルフ用品のグローバル分析レポート2023

 

屋内ゴルフ用品 市場概要

インドアゴルフは、室内でできるゴルフのすべての活動の総称である。ゴルフシミュレーターは、グラフィックや写真でシミュレートされたゴルフ練習場やゴルフコースでゴルフをプレーできるもので、通常は屋内で行われる。場合によっては、センシングデバイスの位置に基づいて、ボールとクラブの両方のデータを取得し、最も正確なスピードと方向情報、およびシミュレーションされたボールの飛行挙動を得ることができる。

ゴルフショット中に収集されたゴルファーのスイングに関するデータは、追跡されたボールまたはクラブの動きに対するボールの飛行性能に対する特定の計算された関係に従って、ボールの飛行軌道とロールアウトを提供するために外挿され、地形、風、雨、および他のそのような影響または障害物を含む、ボールが投影される環境側面を追加します。また、ネット上のスクリーンの具体的な高さと幅にも注目。

図   屋内ゴルフ用品

ソース フォーサイト・スポーツ

QYResearchが発行した最新市場調査レポート「屋内ゴルフ用品の世界市場レポート 2023-2029年」によると、屋内ゴルフ用品の世界市場規模は2029年までに1537.2百万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は7.7%と予測されています。

図.   屋内ゴルフ用品の世界市場規模(百万米ドル)、2018年~2029年

QYResearchの調査に基づく、または含まれています: 屋内ゴルフ用品の世界市場レポート 2023-2029.

 

図.   屋内ゴルフ用品、世界市場規模は上位5社で全体の4割を占める

QYResearchの調査に基づく、または含まれています: 屋内ゴルフ用品の世界市場レポート 2023-2029.

本レポートでは屋内ゴルフ用品の主要メーカーであるGolfzon、Full Swing Golf、SG-Golf、Okonolf、Big Mossなどを紹介している。

2022年、屋内ゴルフ用品の世界シェアは上位5社で40%を占める。上図は屋内ゴルフ用品の売上高でランク付けされた主要プレーヤーを示している。

 

 

図.   屋内ゴルフ用品の世界市場規模、製品セグメント別内訳

 

QYResearchの調査に基づく、または含まれています: 屋内ゴルフ用品の世界市場レポート 2023-2029.

製品タイプ別では、ゴルフシミュレーターが最大のセグメントで、67%のシェアを占めている、

 

 

図.   屋内ゴルフ用品の世界市場規模、用途セグメント別構成比

 

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製品の用途別では、商業用途が最大の用途であり、83%のシェアを占めている、

 

 

 

図.   屋内ゴルフ用品の世界市場規模、地域別構成比(生産量)

 

QYResearchの調査に基づく、または含まれています: 屋内ゴルフ用品の世界市場レポート 2023-2029.

 

 

 

 

 

著者紹介

Chengping Zhang 

経験豊富なテクノロジー&マーケットアナリスト。電子材料、エンジニアリング材料、鉱物資源などを中心に化学業界で深い経験を持つ。技術・市場レポート、カスタムプロジェクトの開発に従事。

 

シニア・アナリスト

 

 

 

QYResearchについて

QYResearchは2007年に米国カリフォルニア州に設立された世界的な市場調査とコンサルティングのリーディングカンパニーです。16年以上の経験と世界各都市の専門調査チームにより、QYResearchは経営コンサルティング、データベース、セミナーサービス、IPOコンサルティング、業界チェーン調査、カスタマイズ調査に重点を置き、クライアントに非線形収益モデルを提供し、成功に導くお手伝いをしています。QYResearchは、その幅広いサービスポートフォリオ、良き企業市民としての姿勢、持続可能性への強いコミットメントにより、世界的に認められています。現在までに、世界5大陸で60,000社以上のお客様とお取引をさせていただいております。皆様とともに、大胆でより良い未来を築いていきましょう。

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