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新鮮なドッグフードの宅配の世界市場動向分析2023-2029

新鮮なドッグフードの宅配 市場概要

QYResearchが発行した新しい市場調査レポート「世界の新鮮なドッグフードの宅配市場レポート 2023-2029年」によると、世界の新鮮なドッグフードの宅配市場規模は2023年の512.63百万米ドルから2029年には1106.05百万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は13.67%になると予測されています。

図.   世界の新鮮なドッグフードの宅配市場規模(百万米ドル)、2018年~2029年

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QYResearchの調査に基づいているか、含まれています:新鮮なドッグフードの宅配の世界市場レポート 2023-2029

市場促進要因

健康とウェルネスのトレンド

消費者の健康志向が高まるにつれ、ペットにもより健康的な選択肢を求めるようになっている。新鮮なドッグフードは、従来のドライ・キブルに比べ、より自然で栄養価の高い選択肢として認識されることが多い。

利便性

新鮮なドッグフードの宅配サービスは、飼い主に利便性を提供する。ドッグフードの宅配サービスを利用すれば、ペットショップに頻繁に出向く必要がなくなり、犬に新鮮でバランスの取れた食事を手間をかけずに提供することができる。

個別対応

新鮮なドッグフードの宅配業者の多くは、年齢、犬種、体格、健康状態などの要素を考慮し、個々の犬のニーズに合わせた食事を提供している。このパーソナライゼーションは、毛皮で覆われた愛犬に最高のものを与えたいと願う飼い主にとって魅力的だ。

制約:

コスト

新鮮なドッグフードは、従来のドライ・キブルよりも高価な場合がある。高品質で新鮮な原材料、調理、配送にかかるコストは、予算に敏感な飼い主の足を引っ張る可能性がある。

限られた賞味期限

フレッシュドッグフードはドライキブルに比べて賞味期限が短いため、比較的早く消費しなければならない。飼い主によっては、新鮮なドッグフードを頻繁に注文したり、保管を管理したりすることに不便を感じるかもしれない。

入手のしやすさ

新鮮なドッグフードの宅配サービスは、地域によっては利用できない場合があります。そのため、そのようなサービスを利用できないペット・オーナーもいる。

機会:

革新的な原材料と配合

グレインフリー(穀物不使用)や低アレルギーのオプションなど、特定の健康問題や食生活のトレンドに対応するユニークで革新的なレシピや処方を開発することで、企業は競合他社との差別化を図ることができる。

製品提供の拡大

標準的なドッグフードだけでなく、おやつ、サプリメント、補完的なペットケア製品など、提供する製品を多様化することで、収益と顧客ロイヤルティを高めることができる。

獣医師との提携

獣医師やペット・ヘルスケアの専門家とのコラボレーションは、信頼性と信用を高めることができる。信頼できる情報源からの推奨は、より多くのペットオーナーを新鮮なドッグフードに切り替える原動力となる。

図.   新鮮なドッグフードの宅配、世界市場規模は上位5社で全体の50%を占める

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本レポートでは、Freshpet、Butternut Box、Nom Nomなど、新鮮なドッグフードの宅配の主要プレーヤーを紹介している。

2022年には、世界の新鮮なドッグフードの宅配上位5社が売上高で市場シェアの50%を占める。上図は、新鮮なドッグフードの宅配における主要プレイヤーの売上ランキングを示しています。

図.   新鮮なドッグフードの宅配、世界市場規模、製品セグメント別分割

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製品タイプ別では、調理済みドッグフードが最大のセグメントであり、80%のシェアを占めている

図.   新鮮なドッグフードの宅配、世界市場規模、アプリケーションセグメント別分割

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製品の用途別では、家庭用が最大の用途で、79%のシェアを占めている、

図.   新鮮なドッグフードの宅配、世界市場規模、地域別構成比

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QYResearchについて

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